ぽぽ母ちゃんのブログ

30歳を過ぎた女の初育児の日記です。赤ちゃんの様子をメインに、その他同じ子育てママと共有したい情報、ためになる情報を発信していこうとおもいます。興味のあるトピックは、育児、教育、節約、家計、洋楽、英語です。

自己紹介

はじめまして。

去年の9月に生まれた白玉ちゃん😊の母の、ぽぽと申します(現在育休中)。白玉ちゃんは現在の時点で4ヶ月で、いろいろマイナートラブルはありつつもすくすく育ってくれています🍼👶

 

ここにはマイナートラブルも含めた育児記録や、使ってみてよかったグッズ、同じママパパと共有したい情報など、ざっくばらんに記していきます😂

実は予定した妊娠出産ではなかったため、若干ドタバタの出産準備期間だったのですが、そのことも追々ブログに記していければなあと思います😁

 

よろしくおねがいします🥰